ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

タブブラウザなら、田植えっちもスムーズ♪

前回、

「タブブラウザで、リードメールやコメント周りを快適に♪」

という記事で、
タブブラウザとはどういうものか、
タブブラウザを利用すると時間短縮にもなる。

などをお話しました。


発見したのですが、
これは、田植えっちにも当てはまる事なんです!!

*田植えっちに関する記事はこちらから


田植えっちを紹介した記事の中で、私は
「動作が遅いのがデメリット・・・」と言っていました。

確かに遅いんです(~_~;)
これが改善されればな〜と思っていました。

これをFirefoxで開いてやってみたところ、

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 動作、遅くないじゃん!!!」

となりました(*≧∀≦*)


わざとではなく、たまたまFirefoxを使っていた時に、
"田植えっち、やってみるかぁ〜”と、ログインしてみたんです。

そしたら動作が速い!!!
嬉しくなっちゃいました♪


動作が遅い・・・という理由で参加を渋っている方なら、
タブブラウザなどなら動作が速くなるかもしれません!!


Firefoxでは実証済みですので(^▽^)

なんたって、ダウンさんからのポイント獲得は50%!!

気が向いたら覗いてみて下さいね(^-^)





こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る
posted by みいもん at 10:09 | Comment(12) | TrackBack(0) | おすすめ情報
この記事へのコメント
みいもんさんこんにちは〜♪
みいもんさん!
メール届いてませんか!?
朝お返事書いてみたんですが(^▽^;)

届いてなかったらもう一回送りますよ〜♪
Posted by のの at 2007年08月29日 10:38
ののさんへ

>メール届いてませんか!?
朝お返事書いてみたんですが(^▽^;) <
(・ω・;)!!!
忙しいのに・・・(゜-Å) ホロリ
ありがとう!!
更新をしてからメールを見るので、
まだ見ていませんでした(~_~;)

これから見ます♪
ありがとう\(^o^)/
Posted by みいもん at 2007年08月29日 10:44
今日は過ごしやすいです>V<

ひょんな事から
ステキな発見があったりするんですよね♪

作業短縮は
手間も開く間のイライラも解消
できてちょっと楽しくなっちゃいますね^^

みいもんさん
テキストボックスの記事に
トラバさせていただきました〜^-^)ノ

応援^^)
Posted by みゅー at 2007年08月29日 11:25
みゅーさんへ

>ひょんな事から
ステキな発見があったりするんですよね♪ <
ほんとに♪
最初、早くてビックリしましたもの(^-^)

>テキストボックスの記事に
トラバさせていただきました〜^-^)ノ <
待ってましたよ〜ww
トラバしあいっこですね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年08月29日 11:40
みいもんさん、こんにちは!
私はFirefoxにはかなりお世話になっています。
通常Safariを使用しているんですが、何か問題があればすぐFirefoxに変えてみます。
大変たすかっているブラウザです。
なかなかFirefoxについて語る相手がいなかったのでうれしいですね♪
Posted by SOHOママ at 2007年08月29日 12:22
動作が早いとそれだけ効率が良いですよね。

皆さん頑張ってますね。
私は、半日プールで遊んでました!
今日はこれから更新です。
読書感想文の書き方とか、学生のためのアドバイスになるのか・・(汗)
(皆と話題がずれてますね!!)

また時間あれば、メール入れますね。
Posted by ちゃも at 2007年08月29日 16:24
SOHOママさんへ

>私はFirefoxにはかなりお世話になっています。 <

そうなんですか(^-^)
IEでも分らないような表示のくるった部分も、
Firefoxだと分ったりするんですよね(^▽^)

>なかなかFirefoxについて語る相手がいなかったのでうれしいですね♪ <
o(*^▽^*)o~♪あはっ
確かにあまり話題にはしないかも知れないですねww
タブブラウザだと、アンドーナツの方が
有名でしょうから(^▽^;)
Posted by みいもん at 2007年08月29日 19:25
ちゃもさんへ

>動作が早いとそれだけ効率が良いですよね。 <
ホントに♪
特に田植えっちの場合、すごく動作が遅かったから、
とっても助かります(^-^)

>読書感想文の書き方とか、学生のためのアドバイスになるのか・・(汗)
(皆と話題がずれてますね!!) <
私も夏休み、冬休みは姪っ子の作文と、
作詞の手直しやアドバイスをいつもしています。
もう、恒例行事ですね(^▽^;)

>また時間あれば、メール入れますね。 <
はい♪
ゴメンナサイね(~_~;)
メール、お待ちしてますね(^-^)
Posted by みいもん at 2007年08月29日 19:29
こんばんは^^

今日も蒸し暑かったですね〜。
昨日は皆既月食見ましたか?

タブブラウザは手放せないですね(^_^;

ポチです〜。
Posted by めろんふうせん at 2007年08月29日 20:18
めろんふうせんさんへ

>昨日は皆既月食見ましたか? <
見なかったです〜(~_~;)
カーテン締め切ってました(^▽^;)

>タブブラウザは手放せないですね(^_^; <
ウン“((。。*)コクリ
使ってみると、動作は速いし、
楽で助かります♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年08月29日 21:04
みいもんさんっ!!

なんかいちだんとチェンジしましたね〜!!
仕切り←?w がグリーンからオレンジに変わった?!

メールしますのでちょい待っててくだされ(^O^)」

応援ポチだっ(´▽`)ノ

Posted by あたしです!!←わかるかな(笑 at 2007年08月30日 11:08
あたしです!!さんへ

(≧∀≦)ぶぁっはっはっ!!
一発で分りましたよww
久々のコメント、ありがとう(^-^)

>なんかいちだんとチェンジしましたね〜!!
仕切り←?w がグリーンからオレンジに変わった?! <
ウン“((。。*)コクリ
しばらくぶりだと、変わったな〜と
思うかもしれない(^▽^)
(○'ω'○)ん?グリーンからオレンジ??
(o・∀・o) あ、そっか!記事タイトルや
サイドタイトルの枠のことね!
そうそうw、作ってみました♪

メール、待ってますね(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年08月30日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。