ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

アクセスアップに「あし@」

昨日から、私のブログの左上に、何やら足のマーク足の付いたもの
出現したのに、もう気付いていらっしゃる方もいると思います(^-^)

みゅーさんがブログにつけていたのをみて、クリックしてみたら、
これはお友達を増やすためのサービスでした♪


簡単にこの足あし@」について、お話しますね♪

この「足あし@」は、無料登録したらまず、
自分のプロフィールを作成します。

(ちなみにこのブログの上の足あしの部分をクリックして
もらって、私の名前の部分にカーソルを合わせて出た画面の
「プロフィール」をクリックしてもらえば、見ることが出来ます)

このプロフィールを作成するとき、ブログのURLも登録するので、
ブログについているこの足あしから開いてみるだけではなく、
他の方のブログについている足あし、
足あし@のサイトからでも登録者のブログにたどり着けたり
出来るようになります(^▽^)


そして気に入った方・ブログがあればメッセージを送ったりして
お友達申請をしたりする事もできます♪


しかもexclamation×2

この「足あし@」に表示されるプロフィールから
リンクされるのは直リンク!!


足あし経由で着てもらうことで被リンクが増え、SEO対策にも
効果が期待できるんです(^▽^)


この足あしは、ブログサービスを問わず、色々なブログサービスでも
設置できますし、色々なジャンルもあるので、
本当にアクセスを増加することが出来ます。


実際私は一昨日の夜中に、これをブログに設置しました。

各ブログサービスごとに、設置方法もきちんとサイトの方で
説明してくれています(^-^)

そして、設置したばかりでも、沢山の足跡(アクセス)がありました♪

伝言板に書き込みがあった場合、お友達申請をいただいた場合、
メールで連絡が来ますので、
いちいち確認に何度も開く必要もありません(^-^)


このサービス、今年の7月に始まったばかりで、
今とっても勢いづいてきています♪

検索エンジンでもなく、相互リンクサイトでもなく、
それでいて沢山のアクセスが望める・・・《*≧∀≦》

無料で、小さいバナー(?)を左上の隅っこに設置するだけで
この効果!!



まだという人は是非どうぞ♪

お友達の輪が広がりますよ(^▽^)


あし.jpg
こちらからでも、サイドバーからでも、サイトが開きます



こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る

この記事へのコメント
ご無沙汰です(*^_^*)
面白そうなアクセスアップですね。
チェックしてみます
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年09月04日 12:51
みいもんさん
私の名前まで出してくださって
あっりがとー♪≧∀≦

ほとんどのブログサイト共通で
使えるあしあとサービスは
ここが日本初なんですって!
いろんなお友達が出来るので楽しいですよね♪
これからもよろしくです^-^ノ

ポチ^-^)

Posted by みゅー at 2007年09月04日 12:59
dannaさんへ

>面白そうなアクセスアップですね。
チェックしてみます <
はい♪
是非利用してみて下さい(^▽^)
なかなかアクセスがありますよ♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月04日 15:10
みゅーさんへ

>私の名前まで出してくださって
あっりがとー♪≧∀≦ <
いえいえ♪
みゅーさんの所で知ったんですもの♪

>ほとんどのブログサイト共通で
使えるあしあとサービスは
ここが日本初なんですって! <
(・∀・) ほー
凄いんですね!!
みゅーさんの言う通り、いろんなお友達が出来ますものね(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月04日 15:20
はじめまして、みいもんさん!!
Hayataと申します!
アフィリエイトランキングから遊びに来ました。

あし@僕も使ってます。
また応援しに来ますね!!

応援させていただきます。ポチッ!
Posted by ネットで稼ぐアフィリエイトHayata at 2007年09月04日 15:46
あし@これは、リリース記事の案件で紹介したんですけど、やってみたらコミュニティ感覚で意外と楽しいですね。
バナーみいもんさんが作成されたんですか?私もバナー作りチャレンジしてますよ。今日も小さいけど追加で懸賞品が届きましたよ。超嬉しい♪明日も期待しててね(笑)

Posted by ちゃも at 2007年09月04日 15:54
私がコメントした記事は、私がお金を払って契約しているSEO業者により多数の検索エンジンに無料で登録され、検索結果に表示されやすくなります。
対象はコメントした記事だけですが、トップページもしくは各記事から私のサイトにリンクを貼ると、サイト全体のアクセスアップにつながります。
Posted by 得する話ドットコム at 2007年09月04日 18:25
すっご〜い♪
あたしあし@はライター記事の依頼で書いたんですよね(*^.^*)
で、気軽に設置したのであの
ネーミングだったわけです(≧m≦*)ブブブ

しかし詳しい記事だね♪
ライター記事なら間違いなくOK記事ですね
(o*´∇`)o
Posted by のの at 2007年09月04日 19:43
こんばんは^^

あし@って最近あちこちで見かけますね。
アクセスアップなどのサイトだったんですか!
あとで見てみます〜。
ポチ!
Posted by めろんふうせん at 2007年09月04日 22:21
どうも、みいもんさん。

おぉっ!
あしあとのマークが・・・。

全く気付きませんでした^^;

わたしのブログでもあし@紹介させてもらいますね^^

では応援ぽちっとな♪
Posted by 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ at 2007年09月04日 22:37
Hayataさんへ

>Hayataと申します!
アフィリエイトランキングから遊びに来ました。 <
初めまして!!
訪問&コメントありがとうございます!!

>あし@僕も使ってます。 <
そうなんですか(^-^)
これって便利ですよね♪

また遊びに来てください(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月04日 23:13
ちゃもさんへ

>あし@これは、リリース記事の案件で紹介したんですけど、やってみたらコミュニティ感覚で意外と楽しいですね。 <
ホントホント♪
沢山お友達できそうですよね(^-^)

>今日も小さいけど追加で懸賞品が届きましたよ。超嬉しい♪明日も期待しててね(笑) <
ちゃもさんの懸賞結果は、羨ましい限りです(^▽^;)
Posted by みいもん at 2007年09月04日 23:16
得する話ドットコムさんへ

>私がコメントした記事は、私がお金を払って契約しているSEO業者により多数の検索エンジンに無料で登録され、検索結果に表示されやすくなります。 <
(○'ω'○)ん?どの記事???
すいません・・・記憶力が乏しいもので(~_~;)

探してみま〜す(^▽^)
Posted by みいもん at 2007年09月04日 23:26
ののさんへ

>すっご〜い♪
あたしあし@はライター記事の依頼で書いたんですよね(*^.^*) <
そうでしたか!
ライター記事でこの話題、出てたんですね♪

>しかし詳しい記事だね♪
ライター記事なら間違いなくOK記事ですね
(o*´∇`)o <
そうなの〜〜〜♪
デスクにそういわれると、嬉しくなっちゃう(*≧∀≦*)
Posted by みいもん at 2007年09月04日 23:35
めろんふうせんさんへ

>あし@って最近あちこちで見かけますね。 <
そうですね♪
最近増えてきてますよね(^-^)

>アクセスアップなどのサイトだったんですか! <
予想以上に結構アクセスがあります♪
お時間があったら、是非設置してみて下さいね(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月04日 23:37
レビュオタさんへ

>おぉっ!
あしあとのマークが・・・。
全く気付きませんでした^^; <
o(*^▽^*)o~♪あはっ
そうですかww
上の端っこですからね(~_~;)
目立たないかも♪

>わたしのブログでもあし@紹介させてもらいますね^^ <
是非、紹介して使って下さいましね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月04日 23:39
みいもんさん、おはようございます。
「あし@」いいですよね、
あるブログ訪問を訪問させていただいた時には、
この「あし@」マークが見えなくて、気になり、
Windousから見てみたら見えたんです。
Macブラウザはだめか〜〜と思っていたのに
みいもんさんのブログの「あし@」マーク、
きちんと下に見えます!!
うれしい!!

応援ポチ♪
Posted by SOHOママ at 2007年09月06日 09:05
SOHOママさんへ

>あるブログ訪問を訪問させていただいた時には、
この「あし@」マークが見えなくて、気になり、
Windousから見てみたら見えたんです。 <
そんな事があるんですね!!
私はFirefoxでもIEでも見えたんですがね〜。

>Macブラウザはだめか〜〜と思っていたのに
みいもんさんのブログの「あし@」マーク、
きちんと下に見えます!! <
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良かった(^-^)
マックでは設置できないのでしょうか??
出来るといいですね(^-^)

応援ポチ♪
Posted by みいもん at 2007年09月06日 12:18
みいもんさんっ!!
★★はっぴぃ〜はっぴぃ〜
ばぁ〜すで〜★★
おめでとう!!
いつも楽しい頼もしいみいもんさんでいてよw

頼りにしてるからwww

*このあしってやついいね〜、やってみよっかなぁ〜(^-^)

応援ポチっポチっ(´▽`)ノ
Posted by あたしで〜すっ!! at 2007年09月14日 09:53
あたしで〜す!!さんへ

誕生日のお祝いの言葉、ありがとう(^-^)

頼りになるか…
がんばるね♪

あしは結構いいよ(^-^)
使ってみてね♪

応援、感謝です(。・_・。)ノ
Posted by みいもん at 2007年09月17日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53886532

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。