ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ID埋め込みとは??

「ディスカバリーネットのID埋め込みテンプレートを
プレゼントします!」

「消えない紹介IDプレゼント!!」

これは、色々なディスカバリーネットを紹介しているサイトや、
私の所でもしているサービスの1つです(^-^)

このID埋め込み、文章としては以前もお話した事がありますが、
今回は実際どうなっているのか、お話したいと思います♪


「登録はこちら!」をクリックしてもらっても分るのですが、
本部のHPをそのまま利用したりすると、
IDが埋め込まれていないため、この様になっています。


ディスカバリーネット申し込みフォーム

上の画像の様に紹介ID部分が空欄なため、
IDを入力してもしなくても、申込が出来るようになっています。


しかも、「紹介者がいない場合は空欄でも結構です」と、
要らない言葉まで添えられています(~_~;)


これをそのまま利用したのでは、せっかく自分の所から
申し込んでくれたのかもしれないのに、自分の報酬に結びつくのは
難しいかも知れませんし、

きちんと入力しようとしてくれた方がいたとしても、
入力ミスがないとも限りません。



そこで、この様な事がないように、この部分に自分のIDを
埋め込んでしまいます
(^▽^)


私の申し込みフォームはこの様になっています。

オリジナル申し込みフォーム

本部の用意した申し込みフォームと、上の画像の
私の申し込みフォームでは、違いはすぐにわかりますよね♪


空欄になっていた、枠の色が白い部分をそっくりとってしまって、
変更出来ないように、IDが記載されています。


そして、この状態で、「紹介者がいない場合は空欄でも結構です」
という表現はおかしいですから、削除してしまい、
「紹介させて頂く私の紹介IDです」と、変更してあります(^-^)


これが、消えない紹介ID、埋め込んだ紹介IDというものです。


もちろん私も、この様なIDの埋め込んだテンプレートを、
申し込んで下さった方からIDをお聞きして、作成して、
プレゼントさせて頂いています(^-^)


が・・・
ただお渡ししただけでは、まだ利用できません(~_~;)

これをホームページスペースにアップロードする必要があります。

これについても、詳しくサポートさせていただき、
それでも分らない事があった場合、
その方、その方に合ったサポートをさせて頂いています♪


分るまで、出来るまで、キッチリサポートしますので、
ご安心下さいね(*^-^*)


せっかく登録するのだったら、サポートをしてくれている所から
申し込んだ方がおトクです。

私もこのID埋め込みテンプレートをお渡しする以外にも
プレゼントや特典を用意していますが、
他のディスカバリーネットをしている方々も、
それぞれに特典を用意しているサイトもあります。


色々と見比べて、この人がいい!この人なら信用できる!
と思える所から、是非登録して下さい♪

そして、一緒に頑張りましょうね(^▽^)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る
posted by みいもん at 10:19 | Comment(20) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
おはようございます!
消えないIDだぁ〜!
私も教えてもらいましたよね(*^_^*)
ちゃんと作り方も保存してあります。

あし@は私も今度やってみよぉ〜っと!

応援ぽちっ♪
Posted by ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや at 2007年09月05日 11:24
まやさんへ

>消えないIDだぁ〜! 
私も教えてもらいましたよね(*^_^*)
ちゃんと作り方も保存してあります。 <
o(*^▽^*)o~♪あはっ
そうそうww
消えないIDです(^-^)
私のサポートメール、取っておいてくれてるんですね(^-^)
ありがとう♪

>あし@は私も今度やってみよぉ〜っと! <
これは楽チンで効果があると思いますよ(^-^)
是非どうぞ♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月05日 11:38
素晴らしいスキルで
ただただ頭がさがりまする〜^-^

バナーもお借りしてるし
みいもんさんいつもありがとっ♪

応援^-^)ノ
Posted by みゅー at 2007年09月05日 11:51
みゅーさんへ

>素晴らしいスキルで
ただただ頭がさがりまする〜^-^ <
いえいえww、
私もみなさんに色々アドバイス、ご指導いただいたから、
ここまで出来るようになったんです(^-^)

>バナーもお借りしてるし
みいもんさんいつもありがとっ♪ <
こちらこそ!!
いつも使ってくれてありがとう(^▽^)
使ってもらってるの見ると、励みになります♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月05日 12:33
ID埋め込み、私も全くの初心者の上誰も手助けしてくれる人が当時いなくって、テンプレートは出来てもアップロードが出来なくて、1年ほど登録ページなしで本当苦労しました〜

最初のうちは、紹介者がいないときは不明と入れてくださいってなっていた時期もあったみたいですよ。私は、別の会員さんから、ソースを出してIDだけ書き換える簡単な方法教わり、紹介した人に作るときは、自分の書換えしたやつからその人のIDを書き換えて、seesaaでアップロードし、やり方を教えたりテンプレあげたりしてました。

Posted by ちゃも at 2007年09月05日 15:43
どうも、みいもんさん。

おぉ〜、すごいですね。
消えない紹介ID!!

さすがみいもんさんって感じですね^^


では応援ぽちっと♪
Posted by 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ at 2007年09月05日 16:37
今日は実家からです♪
実家のPCからだと、ちょっとカラーが薄めに見えるんだね♪

埋め込みID・・
みいもんさんにすがりついた日を
思い出すわ(^^)
Posted by のの at 2007年09月05日 16:38
ちゃもさんへ

>1年ほど登録ページなしで本当苦労しました〜 <
そういう方、多いですね(~_~;)
なるべくお力になれればいいのですが・・・。

ちゃもさんはそういうやり方をしていたんですか。
私は最初の準備は大変なものの、
サポートする方にお渡しする時には、
サポートする方が簡単に出来るようにしています(^-^)
アップロードももちろんガッチリサポートしてますよ♪

難しいと、初心者に優しいビジネスではなくなってしまいますからね(^▽^)
Posted by みいもん at 2007年09月05日 21:04
レビュオタさんへ

>おぉ〜、すごいですね。
消えない紹介ID!! <
o(*^▽^*)o~♪あはっ
これがディスカバリーネットの
消えないIDです(^-^)

>さすがみいもんさんって感じですね^^ <
いえいえ、
私があみ出した訳ではありません(~_~;)
私だって、ご指導やアドバイスをいただいて
この様に出来るようになったんです♪


応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月05日 21:06
ののさんへ

>実家のPCからだと、ちょっとカラーが薄めに見えるんだね♪ <
('∀' ) へ〜
そんな事もあるんだね!!
設定か何かなのかしら??

>埋め込みID・・
みいもんさんにすがりついた日を
思い出すわ(^^) <
o(*^▽^*)o~♪あはっ
そんな事もありましたね〜(^-^)
なんだかすでに懐かしいww
Posted by みいもん at 2007年09月05日 21:09
おはよございます!
毎日3時就寝でげっそりのSOHOママです(笑)
お返事おそくなってしまってごめんなさい!
今とってもいい感じなのに、
思うように作業ができなくて、
歯がゆいというか悔しいというか・・・
週末には落ち着く予定です(たぶん)
お仕事、ない時は全然ないのに、
来ると地獄なんですよ〜
またゆっくり遊びに来ます♪
いつもありがとうございます。

応援ぽちぽち♪

Posted by SOHOママ at 2007年09月06日 09:11
みいもんさんおはよう!!
ID埋め込み…まではいいとして、それをUPしたりするのに分かりやすく人に説明するのって大変よね。
みいもんさんは丁寧に何度でも教えてくれたから…その節は助かりました(>_<)

あし@って私も気になっていたけど、なかなかゆっくりとりかかる時間がヽ(^o^;)ノ

応援♪
Posted by まき at 2007年09月06日 10:11
SOHOママさんへ

>毎日3時就寝でげっそりのSOHOママです(笑) <
私も似たようなものです(~_~;)

思うように作業が進まない時って、焦るやらイライラするやら(^▽^;)

仕事って、ホントにこんなに集中しなくたって・・・って位、
集中する時ってありますよね(~_~;)

まず、体だけ壊さない様にして下さいね(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月06日 12:30
まきさんへ

>ID埋め込み…まではいいとして、それをUPしたりするのに分かりやすく人に説明するのって大変よね。 <
そうですね。
最初の内は、サポートしながら私自身も
随分勉強させてもらいました(^▽^)

>みいもんさんは丁寧に何度でも教えてくれたから…その節は助かりました(>_<) <
(〃 ̄∇ ̄ポ)
懐かしい♪ どういたしまして(^▽^)

あし@、いいですよ(^-^)
設置だけでも簡単だからしてみたらどうでしょう??

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月06日 12:52
みいもんさんの
丁寧でこころのこもったサポート
でたくさんの人たちが
ディスカバを立ち上げてこられたのが
わかりますね^-^
これからもよろしくです♪

応援^-^)
Posted by みゅー at 2007年09月07日 11:34
みゅーさんへ

>みいもんさんの丁寧でこころのこもったサポートで
たくさんの人たちがディスカバを立ち上げてこられたのがわかりますね^-^ <
("▽"*) イヤン♪
誉めすぎww
せめて私がサポートさせて頂く方が安心して業務に参加する事が
出来るようになっていれば、それで嬉しいです(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月07日 18:47
こんにちは。あずきって言います。
わたしもお仲間に入れてください。ディスカバリーIDは別ルートで取得済みなんですが、ひとりではむずかしくて…

ぜひサポートをお願いいたしますっ。
Posted by あずき at 2008年04月09日 09:48
あずきさんへ

初めまして!!訪問&コメントありがとうございます!!

>わたしもお仲間に入れてください。ディスカバリーIDは別ルートで取得済みなんですが、ひとりではむずかしくて… <
もちろん!!
大歓迎です(^-^)
是非1度メール下さいね!
お待ちしています♪
Posted by みいもん at 2008年04月10日 09:29
はじめまして。ひよこといいます。
ディスカバリーのIDを取得したのですがどうやってIDを埋め込んだりするのかがわからず全然活動できません。

わたしにもサポートしてもらえませんか?
よろしくお願いします。
Posted by ひよこ at 2008年04月17日 16:01
みいもんさん はじめまして
すごいわかりやすく説明されてて
とても勉強になりました!
私もID取得済みなんですけど 埋め込みIDのテンプレがどうしてもうまいこといかないのです(泣)
サポートしていただけますか?
よろしくお願いします。
Posted by まぁ at 2008年06月06日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54016030

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。