ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリーネットって、今から大丈夫?

ディスカバリーネットを始めようかと思うけど、
今からじゃ遅いんじゃ・・・

と思っている方、結構いらっしゃると思います。

実際私の所にも問い合わせがきたりもしています。


ネットビジネスは、常に新しいものがどんどん出てきます。

しかし
ディスカバリーネットほど堅実で、本部がしっかりしていて、
ノルマもなく、報酬も間違いなく即日支払われる。
延滞などないビジネスはそんなにありません。



ディスカバリーネットは
もう2年以上も続いているビジネスです(^-^)


だからこそ
「そんなに時間の経ったネットビジネスってだめなんじゃない?」
という考え方もあるかもしれません。


でもちょっと考えてみてください(^-^)

食事をするにしても、お買い物をするにしても、新しい店が出来たら、
ちょっと浮気して、新しい所にも出かけてみたりしませんか??

そして、そこの態度が悪い、おいしくないなど、不具合があった場合、
「やっぱりあそこは良かったね!」
と戻ったりする事があると思います。

それと似ていると思うんです(*^-^*)


ディスカバリーネットがこんなに続いているのは、何より
信頼できる、ビジネスが難しくない、
初心者でも取り組める

という点が大きく、だからこそこんなに続いている。

食事処やお店でいったら、 "皆が戻ってくる”所なんです。



信頼のある所、老舗にはお客さんが戻ってきます。
だからこそ、長続きする。


ネット人口は増え続けています。

ディスカバリーネットをまだ知らない人だって沢山いる。
こんなに初心者でも始めやすく、
私も登録前に散々調べましたが、
こんなに他で悪く言われている事がない所もめったにありません。


初心者ならディスカバリーネットを足がかりに、
ディスカバリーネットの活動をしながら、
他のネットビジネスにもチャレンジしてみる。


そういったPCのスキルをあげていくことだって出来るのが、
ディスカバリーネットのいい所♪


私でよろしければ、私もお手伝いはさせて頂くつもりです(^-^)


ディスカバリーネットへの登録が、
これからでは遅いのではないか・・・と思っている方、
私は決してそうではないと思っています(^-^)


気になっている方は質問でもなんでもメール下さい(*^-^*)
アドレスは mmkp744@yahoo.co.jp です!


ホントに信頼できるネットビジネスですから(^▽^)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る

posted by みいもん at 10:10 | Comment(40) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

そうですよね。ディスカバリーネットは初心者さんにはとっても入りやすい在宅ワークですよね。
現に私もそうだったし(^_^)v

いつからだってできるからデッィスカバリーネットはいいんですよね。

応援ぽちっ♪
Posted by ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや at 2007年09月12日 10:44
確かに♪
ネット人口はもっともっと増えるよね♪
その中で安全なビジネスを見極めるのも
大変になるんだろうなぁ(>_<)


今日はお弁当がない日なの(・・。)ゞ
あと30分でまたお迎えだわ!
Posted by のの at 2007年09月12日 10:47
こういうメッセージ
これから始めようとしている人や
すでに始めている人にも
スイッチが入りやすい、いい記事ですね^-^

信頼はビジネスに不可欠ですものね^-^

ぽちぽちぽち^-^)

Posted by みゅー at 2007年09月12日 12:15
まやさんへ

>そうですよね。ディスカバリーネットは初心者さんにはとっても入りやすい在宅ワークですよね。 <
そうなんですよね(^-^)
ホントに始めやすい。私だってそうでしたよ♪

>いつからだってできるからデッィスカバリーネットはいいんですよね。 <
そうですね♪
登録期間に期限がないし、ノルマがない事が、魅力の1つですからね(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月12日 13:08
ののさんへ

>その中で安全なビジネスを見極めるのも
大変になるんだろうなぁ(>_<) <
確かに・・・。
いつでも悪い事は先手先手を取って起こるものです。
気をつけて見極めたいですね。

幼稚園、終わるの早いね!!
最初の内は家も行ったと思ったらすぐ帰ってくるんだろうな〜。
その数時間が凄く長く感じたりして(~_~;)
Posted by みいもん at 2007年09月12日 13:10
みゅーさんへ

>こういうメッセージ
これから始めようとしている人や
すでに始めている人にも
スイッチが入りやすい、いい記事ですね^-^ <
(〃 ̄∇ ̄ポ)
ありがとうございます♪
結構、現在している方も、これから始めようか
迷っている方も、不安に思ってる方が多いようだったので
記事にしてみました(^▽^)

信頼第一のビジネス、分っていただけて
何よりです♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月12日 13:12
どうも、みいもんさん。

うまいですね〜、
ディスカバリーネットをはじめたくなる記事ですね^^

さすがみいもんさん!

では応援ぽち♪
Posted by 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト byレビュオタ at 2007年09月12日 14:40
こんにちわ☆

ディスカバリーネットは本当に息の長いビジネスだもんね。
これからも信頼度No.1続けていって欲しいね♪

牛乳石鹸♪よい石鹸♪
ビバ!!同年代ヽ(^o^;)ノ
応援!!
Posted by まき at 2007年09月12日 15:41
ディスカバリーの宣伝は、商品を売ることより訪問者に不安を与えないことが、一番大事なんですよね。

過去記事の今日コメントされた他の方のお返事を読ませてもらったけど、きっちり対応されてて凄いなって感じましたよ。

私ならきっと本部に誘導してしまうかもしれませんね。(過去本部から質問は誘導してくれといわれたことが多かったので)
Posted by ちゃも at 2007年09月12日 16:16
こんばんは^^

ネットビジネスはどれがいいのか悪いのか
さっぱり分からないですね〜。
その点、みいもんさんのように実際やってる方が太鼓判押してくれてたら
やってみようと思ってる方には
いい後押しになると思います(^_^)
ポチ!
Posted by めろんふうせん at 2007年09月12日 18:01
レビュオタさんへ

>うまいですね〜、
ディスカバリーネットをはじめたくなる記事ですね^^ <
おっ!?
そうですか??
ありがとうございます(^-^)
でも、真実と、私の本当の考え方なんですよ(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月12日 18:14
まきさんへ

>ディスカバリーネットは本当に息の長いビジネスだもんね。
これからも信頼度No.1続けていって欲しいね♪ <
はい♪
本部の長谷田さんも、このビジネスを大切にしています。
会員さんとの信頼関係も。
だからいいんでしょうね(^-^)

>牛乳石鹸♪よい石鹸♪
ビバ!!同年代ヽ(^o^;)ノ <
o(*^▽^*)o~♪あはっ
同年代だね〜ww
でも、いつ頃聞いたかによるよね(~_~;)
同じ年頃の記憶だと信じてます!ww

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月12日 18:19
ちゃもさんへ

>ディスカバリーの宣伝は、商品を売ることより訪問者に不安を与えないことが、一番大事なんですよね。 <
そうですね(^-^)
でも、これは他のビジネスにもいえる事だと
思います(^-^)
ディスカバリーネットに限らず、
商売は信用第一!!w


>過去記事の今日コメントされた他の方のお返事を読ませてもらったけど、きっちり対応されてて凄いなって感じましたよ。 <
あら!!
読まれてましたか(^▽^;)
私は正直になるべくきちんと対応したいと思っています。

本部は責任感強いから、
「本部に誘導してもいいですよ。」
とおっしゃいますね♪
でも私としたら、数あるサイトの中で、
私を選んで質問なりしてくれてるのだから、
なるべく自分が対応しなくては、というか、対応したいと思ってます(^-^)
Posted by みいもん at 2007年09月12日 18:24
めろんふうせんさんへ

>ネットビジネスはどれがいいのか悪いのか
さっぱり分からないですね〜。 <
そうなんですよね(~_~;)
私もディスカバリーネットを見つけるまで、
騙され続けましたもの(^▽^;)

>実際やってる方が太鼓判押してくれてたら
やってみようと思ってる方には
いい後押しになると思います(^_^) <
ありがとうございます(^-^)
やってみたいと思っている方の不安を取り除けたら
嬉しいです♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月12日 18:27
こんにちは!
とても参考になるコメント、うれしかったです!
いつもありがとうございます。
ディスカバリーネットって2年以上続いてるんですね。
ネットビジネスって本当に、どんどんどんどん、
新しいものが出て来てますよね。
どれが使えなくなって、どれが力を発揮するのか、
自分で見極めていかないといけないので、
常に情報に注意しなくては・・・と思います。
でもその点、ディスカバリーネットは信頼があり安定していてよさそうですね!
何より、信頼って大切ですね。

応援ぽち♪
Posted by SOHOママ at 2007年09月14日 11:19
みいもんさん、こんにちは。
応援にきましたヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

ぽちぽち♪
Posted by ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや at 2007年09月14日 12:15
SOHOママさんへ

コメント、参考になりましたか!!
よかった(^-^)

ホントにネットビジネスは新しいものが
どんどん出てきますよね(^^;)
その中でいいものを見極めるのは
大変ですよね(^^;)

やっぱりビジネスは信用第一!!(^-^)

応援、感謝です(。・_・。)ノ
Posted by みいもん at 2007年09月15日 22:05
まやさんへ

わざわざ応援に来てくださって
ありがとうございます!!
ちょっとバタバタしておりまして
更新出来ずにいました(^^;)

応援、感謝です(。・_・。)ノ
Posted by みいもん at 2007年09月15日 22:11
みいもんさん、こんばんわ〜☆

3連休いかがお過ごしですか〜??
うちは日曜だけお休みなので、遠出もできず…近場をウロウロ買い物でもして1日が終わりそうです。
応援♪

〜以下コピペ〜
先日記事にした「コメットーク」のチャットを設置してから私のブログにエラーが表示されるようになりました。
原因はよくわかりませんが、記事とサイドバーとに両方設置しているのが何らかの不具合をもたらしたのであろうと…。
でも両方設置することが承認条件なのでどうしたらいいものかと困っています。
現在問い合わせ中ですがいつ返答が帰ってくるかわからない状態です。
しばらくご不便をおかけしますが少しの間辛抱してくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
Posted by まき at 2007年09月16日 01:20
こんにちは姪っ子ちゃんどうでしたか??
頑張ってる姿を見るのは楽しみがありますよねっ!!!
応援ポチっして帰りますo(*^▽^*)o~♪
Posted by 在宅ワークてき生活:やい at 2007年09月16日 11:27
忙しいかな〜(´▽`*)
今日は応援に♪

奈良は今日の夏?っていうお天気ですよ
(><;)
Posted by のの at 2007年09月17日 13:08
みいもん さん,こんばんは!
masaru です。

本当に息の長いビジネスですね。

それを丁寧にサポートするみいもんさんも
素晴らしいと常々思っています。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月18日 21:12
おはようございます!

忙しそうですね。
みいもんさんのトコは雨の被害とか
大丈夫ですか?

忙しいのが早く落ち着くといいですね♪

応援ぽん♪
Posted by ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや at 2007年09月19日 11:48
みいもんさん
お体大丈夫かな・・・。
体調崩されていないかと気になります。
何でもないといいけれど´▽`

<ご報告>
先日アドセンスに申請通りました^▽^
みいもんさんにも
たくさんのサポートを頂いたお陰で
ここまでやってこれましたo^-^o
ありがとうみいもんさん^0^

応援ポチ^^)
Posted by みゅー at 2007年09月19日 12:44
みいもんさん、こんばんは^^

私も久々にブログ更新したんだけど
みいもんさんも今はお休みなんですね。
ご実家にでも行かれてるのかな。。

ではポチして帰ります(^-^)/~~
Posted by めろんふうせん at 2007年09月19日 21:58
こんにちは、dannaです。
お仕事順調みたいですね。
私の方はブログの更新まで手が回って無くて(^_^;)
不定期更新です。

応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年09月20日 19:09
みいもんさん、体調でも崩してるかな?
忙しいだけならいいのだけど・・

なんとなく体調が良くないような気がして気がかりだわ(ノ_-。)
Posted by のの at 2007年09月22日 13:13
皆さんに同じくみいもんさん更新とまってるから心配してます〜。
入園準備やらで忙しくなるだろうから体調整えてゆっくり休んでいるといいんだけど(;>ω<)/
Posted by まき at 2007年09月24日 15:07
ホント・・・心配。
みいもんさん
こんなに空けたことないから・・・

応援していくね。
Posted by みゅー at 2007年09月24日 19:35
こんばんは。
時々サイト見ているんですけど、
具合でも悪くないかと心配になり
再度コメしにきました。

私も来月からモニターの仕事も
決まったので今週ばたばたしてますが
季節の変わり目なので無理なさらないようにしてくださいね。
戻るの待ってます。

Posted by ちゃも at 2007年09月24日 21:08
みいもんさん、大丈夫?
また戻ってきてね(*^_^*)

応援ぽん♪
Posted by ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや at 2007年09月25日 13:08
まきさんへ

2回もコメントをいただいてましたね・・・
遅くなってしまってごめんなさい(A´・ω・)フキフキ・・・・・

ブログのエラー表示、直りましたか??
さっぱり遊びにも行けずにいるので、
エラー表示、まだ見てません・・・。
解決したならいいのですが・・・。

>皆さんに同じくみいもんさん更新とまってるから心配してます〜。
入園準備やらで忙しくなるだろうから体調整えてゆっくり休んでいるといいんだけど(;>ω<)/ <
ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
記事で説明しますが、お察しの通り、体調崩してまいた(^▽^;)
動けない上に実家におりますので、なかなかネットに入ることもできず、
やっと入ってみたところです。

そうなんだよね〜。入園準備ひかえてるから、
がんばらなきゃ!!

いつも応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月27日 17:54
やいさんへ

>こんにちは姪っ子ちゃんどうでしたか??
頑張ってる姿を見るのは楽しみがありますよねっ!!! <
これは
かろうじて見てくることができました♪
金賞で、東北大会出場決定しました(*^-゚)vィェィ♪
母や姉は受験を控えていることもあり、
複雑な心境らしかったですが、私は表彰式後、
号泣してしまいました(^_^;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月27日 17:58
ののさんへ

2回もコメント入れていてくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ


>みいもんさん、体調でも崩してるかな?
忙しいだけならいいのだけど・・
なんとなく体調が良くないような気がして気がかりだわ(ノ_-。) <
さすがっ!!
付き合い長いからかしらww
大当たりですww
最初、忙しかったのですが、見事に体調を崩して、
やっと今日ネットに向かうことができました。
(実家ですから・・・)
ご心配かけて、ごめんなさい&ありがとう!!

応援も、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月27日 18:03
masaruさんへ

>本当に息の長いビジネスですね。 <
はい♪
ディスカバリーネットはホントにネットビジネスにしては
息が長いですよね♪

>それを丁寧にサポートするみいもんさんも
素晴らしいと常々思っています。 <
(〃 ̄∇ ̄ポ)
私のように、始めるとき、路頭に迷うような事がないように、
せめてお手伝いしたいと思っているだけです(*∩ω∩)
そんなにすごい事はしていませんww

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月27日 18:07
まやさんへ

まやさんからも2回もコメいただいてたんですね。
お返事遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

家の方は雨の被害もほとんどありませんでした。

>みいもんさん、大丈夫?
また戻ってきてね(*^_^*) <
もちろんっ♪
こんなに間を空けてしまってごめんなさい。
体調もう少し落ち着いたら、また必ず復活しますね(^▽^) 

ご心配&応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月27日 18:12
みゅーさんへ

みゅーさんも2回もコメくれてたのに、
お返事遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

>お体大丈夫かな・・・。
体調崩されていないかと気になります。
何でもないといいけれど´▽`
>ホント・・・心配。
みいもんさん
こんなに空けたことないから・・・ <
お察しの通りでございます(~_~;)
私も断りなくこんなに更新の間を空けたのは
初めてです。
気にはなりながらも実家にいるため、簡単にネットに入ることもできず、
携帯では時間がかかって取り組めなかった・・・。
ほんと、ご心配おかけしました。
少し体調も落ち着いてきています^▽^

><ご報告>
先日アドセンスに申請通りました^▽^
みいもんさんにも
たくさんのサポートを頂いたお陰で
ここまでやってこれましたo^-^o
ありがとうみいもんさん^0^ <
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
おめでとう!!!
よかったですね♪
私は何の役にも立ってないですよww
みゅーさんのがんばりの成果です♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月27日 18:19
めろんふうせんさんへ

>私も久々にブログ更新したんだけど
みいもんさんも今はお休みなんですね。
ご実家にでも行かれてるのかな。。 <
実家にいるのは大正解!
というか、体調を崩したため帰れなくなりました(~_~;)

だいぶよくなってきましたので、近いうちに復帰したいと思ってます♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月27日 18:22
dannaさんへ

>お仕事順調みたいですね。
私の方はブログの更新まで手が回って無くて(^_^;)
不定期更新です。 <
私も予想外で不定期というか、消えてしまったように
なってしまっていました``r(・ω・;) ポリポリ

もう少し復活したら、がんばらなくては!!

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年09月27日 18:25
ちゃもさんへ

>こんばんは。
時々サイト見ているんですけど、
具合でも悪くないかと心配になり
再度コメしにきました。 <
ありがとうございます。
お察しの通り、体調を崩しておりました。

>戻るの待ってます。 <
はい♪
だいぶは回復してきましたので、今はちょうど実家にいて体調を崩しましたので
すぐには復帰できませんが、帰宅したら
また元のように、復活いたします!!

ありがとう(*^-^*) 
Posted by みいもん at 2007年09月27日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。