ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

私のサポートについての心構え

今まで、ディスカバリーネットのサポートについて、
私のサポートはどういったものかというものをお話してきました(^-^)

今回は、私のサポートをさせていただく上での”心構え”のような事を
お話させて頂きます♪


私は、一連のサポートを行ううえで、
まず、サポートを受ける側の方に1から説明して
自分で実際やってもらっています。


なぜなら、その方が自分でやった事でよりその方の身に付くからです。

最初からテンプレートをHPにアップロードするまで、
私がやってしまえば簡単です。

どうしてもできなかったり、致し方ない事情がある場合、
そうして私がアップロードまでして差し上げる事もあります。



ですが、そうしてサポートを行った場合、
その方は自分では出来ないという事になります。

そして、自分で出来ないという事は、その後の業務さえ、
出来なかったり、危うかったりするのではないでしょうか??



HPにディスカバリーネットのIDの埋め込まれた
テンプレートをアップロードしたら終わりではありません。
そこから業務がスタートするんです(^-^)



そして、テンプレートをプレゼントするというサポートをつけるなら
なお更自分でやってみないとそういった事もできなくなりますよね。

そこで、私の場合は、どうしてもという時以外、
自分でHPにアップロードするなど、自分でできる事は
丁寧に説明はさせてもらいますが、自分でしていただいています。

それをすることで、自信にも繋がりますから♪


サポートのやり方は、私なりに一生懸命サポートを受ける方が
分る様に、基本はメールで行います。

しかし、メールでは分かり辛いなど、なかなか進まないときは、
サポートのページを作ってそちらで図解で説明したり、
時間が合えば、マンツーマンでオンラインでサポートするときも
あります。


これだけ自分でして頂く事にこだわるのは、
先程も言った通り、これから業務をしていくため、
サポートをする側に回ってもいいようにするためです。

売りっぱなしにはしたくないので(^▽^;)


サポートは私がネット上に存在する限り、いつまでもサポーターです。


時間が経ってしまっても遠慮なくサポートの連絡をいただければ
喜んでサポートさせて頂いてます♪



ディスカバリーネットをやってみようか考えている方が
いらっしゃったら、是非、私でも、私の様にサポートをしている方から
申し込んでみてください(^▽^)



きっとお役に立ちますからね♪


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る

posted by みいもん at 09:42 | Comment(8) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
おはようございます。
まだ昨日のコメも入れてないうちに遊びに来てもらって。

春休みにかけて忙しいですよね!
ディスカバリーの記事だけでこんなに続くなんて凄い。

アフィリだと宣伝が制限されるから、ショップやディスカバリーは自由度が高くて最近そこが良いなと実感しましたよ。ではこれからヨガで鍛えてきます。健康も大事ですから!
Posted by ちゃも at 2008年03月13日 10:29
今日もみいもんさんの考えがとってもよく伝わる記事だねぇ(o*´∇`)o

↓ミシン持参で行くのね( ´艸`)

でもあっという間に入園だよねぇ!
お子ちゃんの園生活、楽しみだね♪
天国のお父さまにも
いい報告ができそうだねぇヾ( ´ー`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
Posted by のの at 2008年03月13日 10:44
ちゃもさんへ

ホントに今回の春休みと言う期間は忙しくなりそうです(^▽^;)

ディスカバリーネットは宣伝は、違反しない限り
自由ですからね♪
やりやすいです(^-^)

ヨガ、頑張って下さいね〜!
Posted by みいもん at 2008年03月13日 10:46
ののさんへ

>今日もみいもんさんの考えがとってもよく伝わる記事だねぇ(o*´∇`)o <
(*∩ω∩)テレw
ありがとうございます♪

>ミシン持参で行くのね( ´艸`) <
そうそう♪
実家のミシンは壊れっぱなしだからww
頑張って作ってきますよ〜!!w

>天国のお父さまにも
いい報告ができそうだねぇヾ( ´ー`) <
そうですね♪
家は入園、姪は高校入学と、良い報告が出来そうです(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2008年03月13日 10:49
みいもんちゃん、こんにちは!

凄いパワーのあるサポートが
伝わってきますよ。

サポートを受ける側もがんばろう!
っていう気持ちになりますものね^^

応援ぽち!

Posted by キレイ大好き♪@しず店長 at 2008年03月15日 17:17
みいもんさんこんにちわ!!

すっかり忙しくってPCから離れた生活を送っていました〜。
おかげでたまったメールは1000通を超えてます(T.T)

後でお願いのメールするのでよかったら見てください♪
応援★
Posted by まき at 2008年03月16日 10:11
しずさんへ

>凄いパワーのあるサポートが
伝わってきますよ。 <
ありがとうございます♪

>サポートを受ける側もがんばろう!
っていう気持ちになりますものね^^ <
そういう気持ちになっていただけると、
うれしいですね(〃^∇^)o

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2008年03月18日 14:21
まきさんへ

>すっかり忙しくってPCから離れた生活を送っていました〜。
おかげでたまったメールは1000通を超えてます(T.T) <
あらら・・・
1000通は大変そう!!

>後でお願いのメールするのでよかったら見てください♪ <
なんだろ??
待ってますね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2008年03月18日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89396811

この記事へのトラックバック

ネットビジネス初心者 最も失敗する原因
Excerpt: ネットビジネス初心者 最も失敗する原因
Weblog: ネットビジネスで家族を幸せにしよう☆
Tracked: 2009-07-19 10:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。