ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

久々ネットカフェです!

今日は久々ネットカフェからの更新ですv(。・ω・。)ィェィ♪

なぜ、今日はネットカフェかというと、先週末から、
私の父の7回忌法要のために帰省してきたからです(^-^)

法事はすんだのですが、実家にいる間に娘を見てもらいながら、
入園のためのグッズを作ってしまおう!と、
ミシン持参で帰省しています♪


そんななか、今まで中学生だった姪が、高校に入学する春なので、
部活が忙しいなどもなく、1週間、実家で一緒に過ごせる事になったので、

今日は”初ネットカフェ”の姪を連れてきています(*^-^*)
(今、隣でマンガを読んでますww)



今回の帰省は、幼稚園に入る前の最後の帰省。
それに本命日は月末のほうですから、本命日はこちらで過ごして、
4月になったら帰宅しようと思っています(^-^)

(皆さんのところには、帰宅してから伺わせていただきますね!!)


父には今回は、娘の入園と、姪の高校合格を知らせることができて、
よかったです(*^-^)




では、また帰宅したら、更新しますね!!


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 15:26 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようヾ(´∀`*)ノ 

今日はしばらくお休みのご連絡に来ました♪
今日の記事にもしたんだけど
長男の春休み期間、更新お休みさせていただきますm(_ _)m

また再開したら遊んで下さいねぇヾ(´∀`*)ノ 
ここまでコピペですいませんm(_ _)m

みいもんさんおはよう♪
法事も終わってほっとしたかな?
入園まであと少し!がんばって♪

春休みあたしもしばらくお休みします!

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
Posted by のの at 2008年03月20日 07:51
こんにちは。
法事お疲れ様です。

幼稚園の準備してるんですね!!
私も去年の今頃は大忙しでした(^^;)

みいもんさんはミシンが使えるんですね!!
私は全くダメなので手縫いで色んなものを作っていますv

入園楽しみですね♪

頑張ってください(^^)v
Posted by ゆう at 2008年03月20日 14:42
こんばんは〜。
何かと忙しくてなかなか来れないでいましたが、みいもんさんもお忙しそうですね。
娘さんと姪御さん、おめでとうございます^^
また来させてもらいますね〜。
ポチ!
Posted by めろんふうせん at 2008年03月21日 19:43
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
Posted by シン at 2008年03月21日 20:14
みいもんさんこんばんわ☆

ネットカフェからの更新おつかれでぇす(*^o^*)
姪っ子ちゃん引き連れてのネットカフェなんて…なかなかオツですなぁ♪
ミシン持参で帰るなんてえらいなぁ!!
入園グッズ、私はほとんど既製品で済ませたので…お恥ずかしい…。
また帰って来たら遊んでね〜♪

応援★
Posted by まき at 2008年03月27日 23:17
ののさんへ

>長男の春休み期間、更新お休みさせていただきますm(_ _)m
また再開したら遊んで下さいねぇヾ(´∀`*)ノ  <
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そういうのって、ハッキリしてて良いですね♪
息子ちゃんたちも、嬉しいでしょうね♪
もちろん、再開したら、こちらこそよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

>法事も終わってほっとしたかな?
入園まであと少し!がんばって♪ <
入園まで・・・
ホントにもう少しになっちゃった!!
後は、制服に名前をつければ一応終わりかな??
何かやり足りない気がしてそわそわするけどww

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2008年04月07日 10:24
ゆうさんへ

>幼稚園の準備してるんですね!!
私も去年の今頃は大忙しでした(^^;) <
ほんとに・・・
これは大忙しですね!!
ちょっとなめてかかっていたら、3日もかかちゃいました(^▽^;)

>みいもんさんはミシンが使えるんですね!!
私は全くダメなので手縫いで色んなものを作っていますv <
私は一応は
ミシンも使えますが、どちらかと言うと手縫いのほうが得意です(~_~;)
ミシンだと、勢いよくってww

>頑張ってください(^^)v <
ありがとう♪
がんばりますよ〜!!ww
Posted by みいもん at 2008年04月07日 10:28
めろんふうせんさんへ

>何かと忙しくてなかなか来れないでいましたが、みいもんさんもお忙しそうですね。 <
そうなんです。
私も何かと忙しくしていましたww

>娘さんと姪御さん、おめでとうございます^^ <
ありがとうございます!!
娘も姪も、なんだか早いものですね〜。

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2008年04月07日 10:30
シンさんへ

>どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。 <
すごいですね!!
半年で600万ですかっ!!
そんな方にアドバイスなんて、滅相もございません!ww

>私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。 <
はい♪
また伺いますね(^-^)

>後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか? <
相互リンクのお誘い、
ありがとうございます!!
サイトを拝見させて頂いた後、お返事させて頂きますね(o^∇^o)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2008年04月07日 10:35
まきさんへ

>姪っ子ちゃん引き連れてのネットカフェなんて…なかなかオツですなぁ♪ <
(^ー^* )フフ♪
姪は姪でマンガが沢山読む時間が取れる!!
って喜んでましたww

>ミシン持参で帰るなんてえらいなぁ!!
入園グッズ、私はほとんど既製品で済ませたので…お恥ずかしい…。 <
いやいや、
実家のミシンが壊れてるからですw
入園グッズ、即製品でいいのなら、楽だったのですが、”作れ”という指示だったものですから(^▽^;)
まきさんは何も恥ずかしい事ないですよ☆

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2008年04月07日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。