ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ただいま〜!!

お久しぶりの更新になりました(^▽^;)


実は3月末に帰宅していたのですが、
つわりの再現のような体調不良となり、
休んでいました(A´・ω・)フキフキ・・・・・

今月は、今週の金曜に娘の入園式があり、今も名前付けなどの準備で
まだ忙しい毎日を送っています。

実家にいて仕上げたお陰で、縫い物は全て終わらせてきたのですが・・。


今月は年度初めの月でもありますよね!!

みなさん、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

一緒に頑張りましょうね♪


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る
posted by みいもん at 09:54 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
「新・自分探しのブログ」のシンです。
相互リンクの件、感謝致します。

私の場合相互リンクして頂ける方には絶対毎日クリックを心掛けております。

どうか今後とも宜しくお願い致します。
リンク設置は今日中に完了させますので
ご安心下さい。

それでは失礼致します
Posted by シン at 2008年04月07日 12:08
こんばんわ!
お帰りなさい(^^)

体調は大丈夫ですか??
まだまだ胃腸炎などがはやっている様なのでこれからも気をつけてくださいね。

幼稚園が始まりますね!!
お互いに頑張りましょうね(^^)v

では応援ぽち!!
Posted by ゆう at 2008年04月07日 22:19
みいもんさん、こんばんわ!!
おかえり〜♪
いよいよ幼稚園だね。
去年のドキドキを昨日のことのように思い出すよヽ(^o^;)ノ
うちも金曜日に入園式&進級式♪
2年目ながら、新しいクラスで自己紹介しなきゃいけなくって…何しゃべろうか今から緊張してる私(笑)
新しい生活が落ち着くまでバタバタだろうけどがんばってね!!

応援♪
Posted by まき at 2008年04月09日 23:40
シンさんへ

>相互リンクの件、感謝致します。 <
いえいえw
こちらこそですよ(^-^)

>どうか今後とも宜しくお願い致します。
リンク設置は今日中に完了させますので
ご安心下さい。 <
こちらこそ!
今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ただ、リンクが確認されませんでしたので、
確認し次第、私の方でもリンク貼らせて頂きますね(^-^)
Posted by みいもん at 2008年04月10日 09:38
ゆうさんへ

>お帰りなさい(^^) <
ただいま〜!!

体調は大分回復しております。
ありがとう(^▽^)

>幼稚園が始まりますね!!
お互いに頑張りましょうね(^^)v <
そうなんです!
もう明日入園式なのですが、準備に不備がないか
不安で不安で(^▽^;)
頑張りましょうね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2008年04月10日 09:41
まきさんへ

>おかえり〜♪ <
ただいま〜(^▽^)

>いよいよ幼稚園だね。
去年のドキドキを昨日のことのように思い出すよヽ(^o^;)ノ <
そうなのよ・・・
昨年のまきさんの様子を見ているから、私もどうなる事かと・・・(>_<)
バタバタしまくりそうww

2年目でも自己紹介するの!!
緊張するよね〜。うんうん。
頑張ってね!!

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2008年04月10日 09:51
みいもんさん
いよいよ明日は姫ちゃんの入園式ですね♪

おめでとうございます
ヾ(´∀`)/ ★゜'..:*:.'゜☆

きっと楽しい毎日が待っています♪

みいもんさん
今月もよろしくおねがいします(^^/

応援ポチ 
Posted by みゅー at 2008年04月10日 11:38
ごぶさたしてます〜。
コメント、ありがとうございました^^
明日、娘さんの入園式なんですか!
晴れたらいいですね〜。
こちらこそ今月もよろしくです〜。
ポチ!
Posted by めろんふうせん at 2008年04月10日 22:17
みいもんちゃん、おひさです^^

ブログへ遊びに来てくれて
ありがとう♪

娘さんの入園式だったんだね^^

いっぱい新しいことが待ち受けて
わくわくするよね♪


今月もヨロピクね!(^^)!


応援ぽち!
Posted by キレイ大好き♪@しず店長 at 2008年04月11日 16:26
みゅーさんへ

入園式、行ってきました〜(^▽^)

今週から通園が始まっていますが、
行ったと思ったら帰って来るってよく聞きますが、
娘の居ない時間って、こんなに長いものか・・・と寂しく帰りを待ってますww

こちらこそ、よろしくお願いします!

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2008年04月16日 10:56
めろんふうせんさんへ

入園式、薄曇空でしたが、雨が降らなくてよかったです(^▽^)

今月もよろしくお願いします!!

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2008年04月16日 10:57
しずさんへ

娘は幼稚園に楽しく通園していますが、
親の私が寂しくてたまりません(´ω`。)グスン

早くなれて、この時間を有意義に使える様になるといいんだけど・・・。

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2008年04月16日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。