ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

今さら聞けないPC用語3

今さら聞けないPC用語、第3弾です(^-^)


必要ない方も多いかもしれませんが、聞くに聞けずにいる事が
ある方は、ちょっと続きを見てみて下さい♪

「へぇ〜♪」ってなるかも知れません(^▽^)


続きに行く前にこちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 09:17 | Comment(16) | TrackBack(0) | 今さら聞けない!?PC用語

今さら聞けないパソコン用語 2

聞くに聞けないパソコン用語、第2弾です(^-^)


もう活動してる方には関係のないことかも知れませんが、
気になる方は続きを読んでみて下さい(^▽^)



続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif

続きを読む
posted by みいもん at 12:36 | Comment(14) | TrackBack(1) | 今さら聞けない!?PC用語

今さら聞けないパソコン用語@

パソコン用語って色々ありますが、みなさん全てを理解していますか??

私は正直全て理解している自信は全くありません(^▽^;)

用語と言っても、短縮して表示されていたりするだけで、
分り辛くなったりしますよね??


私がこのディスカバリーネットのブログを始めた頃は、ホンッッッットに初心者でした(^▽^;)
用語もよく分らず、 "PC用語辞典”などを見ても、その説明がまた分らない・・・。

そんな状態でした。


最近、自分のブログの最初の頃の記事を見てみて、
「最近、ホントの初心者の方に分り易く・・・から、離れてないかなぁ?」
と感じて、
"自分が始める時に困った事ってなんだっけ?”
と、思い返してみて、
今回PC用語について、出来るだけ簡単に説明していってみよう♪
と思いました(^▽^)


「用語」といっても、星の数程あるので、
思いついたものから説明したいと思います♪

記事タイトルにも記載している通り、
「今さら聞けない」様な、もうパソコンに慣れている方なら
当たり前の内容です(~_~;)

「な〜んだ、こんな事!?」と感じる方もいらっしゃると思います。
そう感じた方には必要のない記事でしょうから、飛ばしちゃって下さいww。


「聞くに聞けないけど、意味が分らない用語が沢山ある。」という方は、「続きを読む」をクリックしてご覧になってみてください(∩.∩)
お役に立つかも知れません♪


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 02:26 | Comment(15) | TrackBack(1) | 今さら聞けない!?PC用語

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

